よもやま話

やっとゲットしました

2013.01.24 よもやま話

お昼休みにTVを見ていると、時々決まったアイスクリームの

コマーシャルが流れます。

そうすると必ず皆が、「これ美味しいよね!!」っていう会話になります。

でも私は、まだそのアイスを食べたことがなく、いつも「そうなの?!」

と、いう返事になります。

食いしん坊の私は、買い物に行くたびにアイスのケースを

チェックしているのですが、私がいつも行くスーパーには、

そのアイスのチョコレート味しかなくてコマーシャルで見る味の

アイスはないのです。

昨日、たまたまいつもとは違うスーパーに買い物に寄りました。

     アイスクリームのケースを覗いて見たら、

      ありました!! ありました!!

PARM(パルム)のオレンジ味です。
1066_1359012634.jpg

まわりにオレンジソースがコーティングしてあります。
1066_1359012657.jpg

夕食後、やっと出会えた喜びをかみしめながらいただきました。

       オレンジの味がさっぱりとしていて、

      アイスも甘さ控えめで美味しかったです。
        
     コタツで食べるアイスは最高!!
     

これで、痩せたい!痩せたい!と願うのは無理ですね。

最新記事