風物詩

丑の日(うなぎの日)

2012.07.27 風物詩

毎日暑いですねー!!

外で働いている皆さん、大変お疲れ様です。

     丑の日です。・・・今年初のうなぎを頂きました。

毎年恒例、冨喜寄さん(大町)のうな重を御馳走になりました。

昼に戻ってきた人から、頂きました。・・・皆、ニコニコです!!
1066_1343125184.jpg

現場監督さん達も、うなぎで夏バテ予防してください。
1066_1343125206.jpg

うなぎが苦手な八木さんには、特製豪華弁当です。・・・美味しそう!!
1066_1343125238.jpg

冨喜寄さんのうなぎは、とてもふわふわと柔らかく美味しかったです。

1066_1343125268.jpg

           大変御馳走様でした。

今年は、うなぎの価格が高いため我が家の食卓には、まだです。

これから、スーパーに行けば、半額になっているかな!?
                            (PM7:30)

最新記事