よもやま話

ちょっといいかも

2012.01.20 よもやま話

最近 「これって、ちょっといいかも」 って思っている商品を

ご紹介します。

        柿渋のボディソープです。

1066_1327047490.jpg

最初の出会いは、昨年11月に行った温泉のお風呂に

       消臭効果バツグン!! 

   加齢臭など気になる体の匂いが消える
                 
               ・・・みたいな事が書いてあり

           試しに使ってみました。

その時は、「へェー、こんな石鹸があるんだ」くらいでしたが、

たまたま、いつも取っている生協のチラシに温泉で使ったのと同じ

柿渋のボディソープが載っていました。

早速、注文して昨年の暮れ頃から、我が家でも全員使っていますが、
                             (半ば強制的に)

      最近狭い車に乗っても

     主人の ”じじ臭さ” や、おばあちゃんの ”年より臭さ” が

      あまり感じられなくなったような気がします。

      もちろん自分の酸っぱいような汗臭さも

  
    本当にいいかも!!・・・気になる方はいかがですか?!

    今度、東京にいる息子にも送ってあげようと思います。

最新記事