風物詩

ずくなしツリー飾りました

2011.12.05 風物詩

先日、あらい道の駅にある「カフェ&べーカリーパトラッシュ」さんに

パンを買いに寄りました。

そしたら、大きなクリスマスツリーが飾ってあって

とても綺麗で感激して写真を撮らせてもらいました。

1066_1323076419.jpg
他のお客様が、飲食されていたので写さないよう撮ったんですが、

リースもツリーも切れちゃいましたね。

     とても綺麗なので皆さんも行って見てください。

見てきたツリーに刺激を受けて、玄関の飾り棚をクリスマスらしく

飾ってみました。

子供たちが、大きくなってからはクリスマスツリーを出すこともなく

2、3年前に「もういらないね!!」とゴミに出してしまいました。

それでも、何とかしまってあったクリスマスグッズを出してきて

少しだけクリスマスっぽい玄関になりました。

1066_1323076456.jpg

クリスマスツリーを新調しようかなと思いましたが、

数年前に会社の研修旅行で行った奈良のお土産屋さんで買ったツリーが

ありました。

1066_1323076486.jpg

      確か、買ったその年以来のお目見えです。

       何とも簡単なクリスマスツリーです。

        名付けて ずくなしツリーです

最新記事