よもやま話

手作り送別会

2011.04.26 よもやま話

弊社の千夏ちゃんが、出産・子育てに専念するため昨日(4月25日)付け

で退職しました。

幹事の池山君(千夏ちゃんと同期)が千夏ちゃんの体の事を考えて、

事務所での送別会を発案してくれました。

先日、ささやかですが、スタッフ一同で手作りの送別会をやりました。

社長は午後からトン汁作り。

1066_1303776137.jpg

愛情たっぷりのトン汁完成。
1066_1303776162.jpg

こごめ、わらびのお浸し・生野菜サラダも完成
1066_1303776308.jpg

さあ、ご馳走が揃いましたよ。
1066_1303776182.jpg

皆さん、ハイ、チーズ。
1066_1303776202.jpg

同期の池山君からお花を贈呈。(感動でピンボケになっちゃいました)

1066_1303776226.jpg

笑顔でお別れです。
1066_1303776243.jpg

       千夏ちゃん、元気な赤ちゃんを産んでください!!

      スタッフ一同、千夏ちゃんの幸せを心から祈っています。

最新記事