よもやま話

我が家のお宝

2011.03.24 よもやま話

まだ余震も続き不安な毎日ですが、節電に努め、風評に流されることなく

普通の生活を送るように心がけています。

今回の地震で、いつも枕元にバッグを置くようになりました。

日常に必要な物が結構入っていることに気付きました。

財布・保険証・診察券・通帳・印鑑・携帯・目薬・頭痛薬・住所録、デジカメ

など色々入っていました。

これだけ、あれば何とかなりそうな気がします。

あと、絶対に大切な物と言えば、家族のアルバムです。

でも10冊以上ある重いアルバムを持ち出すのは無理!!

写真のネガと、最近はCDにデジカメのデーターを保存してあるので

それを持ち出せるように整理したいと思います。・・すぐにやらなくちゃ!!

最近我が家にお宝がひとつ増えました。

先日、保険の更新があって、主人のゴルフ好きを知った担当の方から

チョー、うれしいプレゼントを頂きました。

  ジャーン!!  石川遼君のゴルフボールです!!

1066_1300959755.jpg

   主人は大感激!!  東京にいる息子にも1個進呈しました。

     息子も「もったいなくて使えない」と感激!!

   とうとうケースに入って 「我が家のお宝」 になっちゃいました。

1066_1300959783.jpg

       我が家のお宝を遼君にも見せてあげたいです。

最新記事