よもやま話

塚ちゃんがはまっている物

2009.06.18 よもやま話

     我社の新婚の塚ちゃんが今朝、朝礼で今、はまっている物
     
     話をしてくれました。

         それは、アイスクリームです。              
            
            ロッテの”爽”です。

最近、急にアイスを食べるようになったそうです。(奥さんの影響かな!!)

ロッテの爽は後味がすっきりしていて(同感!!)以前から好んで食べていたんですが、最近は、爽のソダーフロート味に凝っているそうです。

朝礼の際、「情報でマンゴーヨーグルト味があることを聞いて、最近探しているんですが見つからないので見かけた方は、教えてください。」と言っていました。

    会社のお茶を買いにスーパーに出かけた時、レジに行く途中で

      アイスボックスの中の”爽”が目に入り

    「そうだ、そうだ、マンゴーヨーグルト味はあるかな」と

             つい探してしまいました。

そして、2軒目のスーパーでついにマンゴーヨーグルト味をゲットしました。

1066_1245314759.jpg

そして、お昼に皆で少しづつ味見をしました。

1066_1245314790.jpg

どの味もさっぱりした後味で美味しかったです。

塚ちゃんの感想は「やっぱり、ソーダーフロート味かな!!」という

事でした。

女性陣もソーダフロート味が美味しいという感想でした。

他の男性陣はマンゴーヨーグルト味がいいそうです。

皆さんも、食後のデザートにいかがですか!!

塚ちゃんは「早速、マンゴーヨーグルト味を買って帰ります。」

    ・・・奥さんと仲良く食べるんだろうな!?・・・・

最新記事