よもやま話

バラまつり最終日

2009.06.22 よもやま話

      最近、皆さんのブログで長岡の国営越後丘陵公園
       
         バラをよく目にしていて隣の席のスタッフと、

          「行きたいねー」と話していました。

その、スタッフが「昨日行ってきたよ!!」と今朝、写真を見せてくれました。

昨日は、バラまつりが最終日だったようです。

バラの香りいっぱいの会場で、長岡の大学に通う娘さんと久し振りの再会。

今年一番の最高気温の中、”最高の父の日”を楽しんで来られたようです。

1066_1245650629.jpg
園内はバラの香りが溢れていました。
1066_1245650662.jpg
オレンジのバラがとってもキュートです。
1066_1245650696.jpg
一本の茎にたくさんの花をつけている赤いバラ
1066_1245650730.jpg
青バラとバニラのミックス・赤バラとバニラのミックスのソフトクリーム
バラの香りがほのかにしてとても美味しかったです。・・・味は一緒でした。
1066_1245650763.jpg
石窯焼きピザ・・・すっごく美味しかった!!
  思わず 「もう一枚!!」 って言っちゃいそうでした。(以上スタッフ談)

        バラも素敵ですが、私(ブログ担当者)は、
   ソフトクリームとピザに、ものすごーく興味を持ってしまいました。

最新記事