よもやま話

絵手紙

2009.05.15 よもやま話

先日、新潟SW会のイベントで絵手紙教室がありました。

以前から少し興味があったので行ってきました。

と言っても元来、「絵」は不得意中の不得意。

初めての経験、ぶっつけ本番・・手は震え、予想通り思うように書けずイライラ

    でも、何故か、はまってしまった!!
           
          早速、道具から揃えました。

1066_1242380398.jpg

次は、いっしょに行ったお客様の作品をご披露します。・・・上手ですね!!

1066_1242380458.jpg

      私のは、・・・・もう少し練習してからご披露します。

 と、言ってたら社長が「載せない。」と言うので・・・恥ずかしながら・・・

           
             よーく見ないでください。

1066_1242380434.jpg

   <説明> 左上:キャンディーです。
          左下:煮干しです。(痩せた魚ではありません)
           右:あやめ?ショウブ?です。
 
         うまく書けるようになりたいなー!!
               

最新記事