よもやま話

ゴールデンウィークを振り返って

2009.05.09 よもやま話

楽しかったゴールデンウィークも終わり、慌ただしい毎日を送っています。

今日は、ゴールデンウィークを振り返って写真を整理してみました。

4月29日(昭和の日)
   アルビレックス新潟VSジェフユナイテッド千葉のサッカー観戦

この日は、上越・新井地区後援会総会があり、選手(明堂選手)との交流会、サイン会、写真撮影会、ピッチに降りて練習を間近で見れたりと、色々特典がありました。

1066_1241832426.jpg

この日、フェアプレーフラッグを持っている6人の子供たちは
    上越地区から3人・新井地区から3人が代表して持っています。
   「超、緊張した!!」 ・・・子供達の感想です。
1066_1241832647.jpg

       5月2日(土)ゴールデンウィークイベント

晴天の中、「住宅なんでも相談会」を開催しました。
トステム・ヤマハの移動展示車、ペレットストーブの展示、ローン相談会など。

ご来場の皆様と協力業者の方々、当社スタッフとで休日の一日を飲んで
食べて楽しみました。

メニューは、前日皆で取ってきた山菜を中心にタケノコ汁、カレー、ぎょうざの皮を使ったミニピザ、山菜の天ぷら、そうめんなどでした。

途中大アクシデント発生!!・・・子供用甘口カレーが焦げた!!      
       
        急遽作り直し・・・ギリギリセーフ・・・
     何事もなかったように笑顔で「どうぞ召し上がれ。」

1066_1241832999.jpg

1066_1241833036.jpg

タケノコ汁が大好評でお昼で終わってしましました。
専務作:ウドを使った回鍋肉・・・美味しかったですよ。
1066_1241832955.jpg

社長の家の「悟空クン」も来てくれました。
1066_1241833159.jpg

             5月4日(みどりの日)   
   
     掃除、洗濯も終わり、せっかくのゴールデンウィークだから
     どこかへ出かけようと思い、近くて渋滞のない所へと考え
     少し前、ブログで拝見した飯山の菜の花公園へ行って来ました。
     見渡す限り黄色のじゅうたんを敷き詰めたようで見事でした。

     途中、長沢茶屋で昼食。
     妙高市に住んで24年・・・・初めて長沢のお蕎麦を食べました。
     シコシコして美味しかったです。
1066_1241832688.jpg
         お天気にも恵まれ充実した休日でした!!     

最新記事