アルビ

ガンバ大阪 VS マンチェスターユナイテッド

2008.12.19 アルビ

皆さん、昨晩のガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドの

試合ご覧になりましたか?

いい試合でしたね。・・・とにかくカッコ良かった!!

ロナウドの締まった筋肉は競走馬のようでした。

ガンバもすごくいい動きでしたね。

後半ガンバが山崎のゴールで1点を返すとヨーロッパ王者の顔が

引き締まった瞬間すぐさまルーニーがゴール!!

もう、一方的な試合になると思い、せつなくなりチャンネルを

変えようかなと思いましたがそのあと遠藤のPKで1点。

後半45分で橋本がゴールしたときは両手を挙げてガッツポーズ

していました。
        
      感動!・・・感動!・・・感動!

そしたら、12月6日のアルビVSガンバの最終節の感動が

よみがえってきました。

昨日、あの素晴らしい試合をしたガンバに勝利したアルビもすごい!!

みぞれ混じりの最悪のコンデションの中、残留を決めたあの瞬間、

皆で涙しながら喜んだ感動がまた、湧いてきました。

その時の写真まだ掲載していなかったので見てください。

1066_1229676955.jpg
          <試合前残留を誓い円陣を組む>
1066_1229677014.jpg
             <7番遠藤の背中>
1066_1229677168.jpg
      <残留を決めた勝ち越しゴールを入れた内田のアップ>
1066_1229677096.jpg
     来シーズンも弊社では観戦ツアーを計画しますので、           
               是非皆さん参加してください。

             「 闘え!新潟 」

最新記事