よもやま話

大阪

2008.11.07 よもやま話

京都に息子がいるため年に2回季節物の入れ替えに行きます。

この秋も10月の中旬に行ってきました。

行ったついでに観光をしてきますが、今回は大阪に行ってきました。

30年くらい前に大阪城に行ったことがあり、また久しぶりに大阪城まで

足を運んでみました。

1066_1225968827.jpg

30年前は天守閣に公衆電話があり家に電話したことを思い出し、キョロキョロ

してみましたが公衆電話は見つかりませんでした。(古い話でごめんなさい)

    大阪城から出ている水上バスに乗ってみました。・・・

       これが結構良かったです!!   オススメ!!

1066_1225969186.jpg
    
     いろいろ写真を撮ってきましたのでご覧ください。

  いかにも お・お・さ・かって感じですよね!!
                     大阪のパワーを感じました
1066_1225968856.jpg

                <通天閣通り>
1066_1225968954.jpg

  <ビリケンって知ってました?!・・・幸福の神様なんですって>
1066_1225969114.jpg

      <これは京都です・・・賀茂川にたたずむシラサギ>
1066_1225968413.jpg

         <京都のシンボル・・・京都タワーと京都駅>
1066_1225969147.jpg

        今頃の京都は紅葉見物で賑わっていることでしょう!!

最新記事