よもやま話

おひさまの香り

2008.11.18 よもやま話

  先日、お洗濯の時に使う柔軟剤がなくてお店に行ったところ

            「おひさまの香り」

        と書いてある柔軟剤が目に止まり・・・

     「おひさまの香り」ってどんな香りなんだろう?!

と大変興味が湧き、いつも買う柔軟剤より少しお値段が高めでしたが、

買ってしまいました。

             子供が小さい時に、

   お布団を干した夜、「おひさまの匂いがするね!!」

なんて言ってたことを思い出し、あんな感じかな?と思ってみたり、

     アルプスの少女に憧れて干し草の上で寝てみたくて、

        その気分で藁の上に寝転んだ時

     あんな、匂いかな?と「おひさまの香り」を想像してみました。

    実際、使ってみるとほのかな、温かみのある香りでした

    ・・・伝わらないかな!?・・・・とにかく使ってみてください。
1066_1227000441.jpg

        また、引き続き買ってしまいました。

最新記事