風景

秋、こんなところに出かけてみませんか!!

2008.09.20 風景

心配した台風の影響もなく、いいお天気の土曜日の朝です。

近くの田んぼは、稲刈り真っ盛り。

出勤途中、お散歩のご夫婦ジョギングの人部活に向かう中学生

平日とは違ったゆったりとした心地よい風景でした

先日、秋と言えば食欲の秋、読書の秋と申しましたが、

もうひとつスポーツの秋がありましたね。

今、上越・糸魚川で全日本総合女子ソフトボール選手権大会が開催されて

大変賑わっています。

        今日は、新井総合運動公園の風景をご紹介します。

1066_1221873029.jpg
陸上競技場・サッカー場(多目的広場)・野球場・テニスコート

それらを包む自然環境・遊歩道など・・・・・・

妙高市が自慢できるすばらしい場所だと思います

子供たちが、この場所でいろんな体験が出来た事、

いろんな思い出ができた事、今更ながら感謝しています。

1066_1221872426.jpg

これからの季節、各種大会で賑わいますが、秋晴れの日おいしい空気を

吸いに出かけてみませんか!?

最新記事