アルビ

ホーム開幕戦

2008.03.17 アルビ

やっとホーム開幕戦。 新潟に“春が来た”という感じがひしひしと感じた。

次々にスタジアムに吸い込まれていくサポーター達。
家族連れ、若者たちのグループ、カップル。
それに一人でもリュックを担いでユニホームを着て向かう
おじいちゃん、おばあちゃん。
「なんて、すばらしいんだろう!」
改めてアルビに感謝。
※だけど、入場者3万5千人はちょっと淋しいかな。
1066_1205731298.jpg

我々もマイクロバス17人で参戦、さあ今日は勝ち点”3”GETだ。

1066_1205731189.jpg

その思いもむなしく前半で3点のビハインド。
あまりに悲しいので前半には触れないでおこう。

後半は生き返ったかのような動きに”行ける”と思った。
そして、内田、矢野、のゴール!!!
周りにいた沢山の人と抱き合って喜んだ。
1066_1205731519.jpg

内田もすばらしかったが、矢野のスピードの乗ったドリブルから右足での
難しいゴールシュートは格好良かった。

1066_1205737958.jpg

後半は高さでも競り勝ってるし、ドリブルの良さも出た。
あとは、アレッサンドロ、ダヴィと中盤でのコンビネーションが出来上がれば
勝ち点GETだ。
悪いところはチームが1番よく分かっていると思うから触れません。
1066_1205737986.jpg

1066_1205737908.jpg

とにかく、ビッグスワンは楽しい・・・みんなでビッグスワンへ行こう!

1066_1205731424.jpg

1066_1205731256.jpg

最新記事