社長の旅日記

広島まで行ってきました

2008.02.07 社長の旅日記

先日、社長が出張で広島まで行ってきました。

その、広島での感想です。

          <社長のコメント>

先日、広島まで行ってきました。

30年振りに行くので、原爆ドーム、平和記念資料館も初めての

ようなものです。

あまりにも悲惨な展示物を改めて見学すると、核兵器への怒りが

更に大きくなりました。

(文字では表せません!!)

広島、長崎の人々の苦しみではなく日本人、世界の人々に是非、

見学してもらいたいと強く思いました。

(今回はあいにくの天気で写真はありません)

        <ブログ担当者より>

話を聞いて是非、見学したいと思いました。

そうだ、会社の研修旅行で行きましょう!

       ついでに牡蠣も食べたいなー!・・・コラ!コラ!

最新記事