風物詩

冬支度

2018.10.25 風物詩

今日は、お天気が良くポカポカとした一日になりました。

 

事務所の外では、歩道の街路樹の枝落とし作業が行われています。

 

いつも、この作業を見る度に「アー、いよいよ冬がやって来るね~」と

 

気が重くなってしまいます。

 

だんだんと日暮れも早くなり、なんとなく心細くなってしまいます。

 

天気予報を見ると来週からは、一気に気温が下がって15℃くらいになるようです。

 

今年もあと2ヶ月になりましたが、皆様も体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

 

枝落としが済んで丸坊主になった街路樹

 

手前側は、すっきりして冬支度完了!! 反対側は、明日かな?! 

最新記事