よもやま話

冷暖混在

2017.05.30 よもやま話

今朝から、「今日は、暑いですね-!!」とういう挨拶が

 

飛び交っていますが、我が家では、こんな感じで

 

扇風機・温風ヒーターが混在しています。

(これは、日曜日の朝ですが、やっぱり温風ヒーターがついてます)

 

例年ですと、温風ヒーターを片づけて1週間くらいすると

 

扇風機が出るんですが、今年は連休頃一時暑くなって

 

たまらず扇風機を出しましたが、、朝・晩が寒くて

 

いまだに温風ヒーターのお世話になっています。

 

「歳のせい?!」って思いましたが、聞くと皆さん同じ事を

 

言っておられます。

 

そのせいか、風邪引きさんも多いようです。

 

でも、今日あたりの暑さだと、そろそろ温風ヒーターは、

 

片づけますかね!!

 

(見てるだけでも暑そうですものね!!)

 

最新記事