よもやま話

スポーツ観戦三昧の週末

2016.10.31 よもやま話

土・日、スポーツ番組から目が離せず

スポーツ観戦三昧の週末となりました。

 

野球の日本シリーズ、日ハムの優勝、

 

スケートのグランプリシリーズカナダ大会

羽生君の惜しい2位

 

ゴルフの世界大会、松山君の優勝

 

テニスの錦織君のスイスインドア大会の準優勝

など、どれもドキドキ力の入る試合でした。

 

一番悔しくて辛かったのが、

サッカー、アルビレックス新潟の敗戦。

本当に、悔しい!!・・・・審判にも怒っています!!

 

まだ決まらないけど、限りなく降格に近い状況です。

 

11月3日は、本当に頑張ってほしいと思います。

私も頑張って応援します!!

 

 

昨日は、同じアルビレックスのバスケットの試合を見てきました。

上越リージョンプラザで富山グラウジーズとの試合です。

 

 

 

 

初めてのプロバスケの試合観戦でしたので

照明や音響効果にびっくりしました。

また、サッカーとは違う応援の醍醐味がありました。

 

地元出身の五十嵐圭君の活躍でアルビ快勝でした。(79対59でした)

 

 

五十嵐圭君がMVPを取りました。

 

また、見る機会があったら是非行ってみたいです。

 

     スポーツっていいですね!! 

 

     感動をたくさんもらいました!! 

 

最新記事