社長の料理

久しぶりのブログです

2015.09.25 社長の料理

こんにちは。うれしい

 

すごーく久しぶりのブログです。

 

夏の間、なんかバタバタと忙しくあっという間に一日が終わり

 

あっという間に朝が来る・・・・そんな日々を送っていました。

 

秋の気配と共に少しゆとりが出てきました。

 

と、同時に食欲の秋も到来です。

 

・・・果物・栗・新米・きのこ・など美味しいものがずらりですね。

 

今日は、これもまた久しぶりの社長の料理でやぶたけの味噌汁を

 

御馳走になりました。

 

立派なやぶたけです。・・・もう、出ていたんですね!!

 

 

笹川さんちの庭に生えていた舞たけも一緒に。

 

 

具だくさんのきのこ汁の出来上がりです。

 

 

とっても美味しゅうございました!!うれしい

 

社長、御馳走様でした。  また、お願いしまーす!!

 

 

最新記事