よもやま話

至福の時・・・のはずが!!

2015.06.17 よもやま話

昨日は、朝から男子サッカーロシア大会のアジア予選 

 

日本VSシンガポールの試合を楽しみに

 

帰りにコンビニでお気に入りのスイーツを買って

 

TVの前にスタンバイOK!!

 

お気に入りの 「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」 です。

 

 

 

とりあえず1点が入ったら食べようとずっと杏仁を飾っています。

 

       頑張れ長谷部!! ・頑張れ柴崎!!

 

 

 

我慢の限界で後半の途中でスイーツは食べちゃいました。

 

私の「至福の時」が・・・・・・・どんどんイライラの時に変わってしまいました。

 

なんで、あんなにシュート打っているのに入らないの!! おこった

 

 

 

今朝の女子サッカーも出勤ギリギリまで見ていました。

 

かろうじて、勝てましたね!!

 

男子も女子もこれから!!これから!!

 

    ・・・・と期待して、しばらくサッカー中継を楽しみたいと思います。

 

次回のスイーツは何にしようかな?!

 

     次回こそ至福の時を味わいたいです。 うれしい

 

 

 

最新記事