風物詩

桜満開

2015.04.11 風物詩

今、どこに行っても桜が満開ですね。

 

車を走らせていても、ここにも、ここにも、と満開の桜が

目を楽しませてくれています。

 

少し残念なのは、桜が満開になってから青空がないことです。

 

昨日、会社のお花見で高田公園に夕方出かけました。

 

たぶん、私自身、この時期に車窓から高田公園を通りながら

桜を見ることはあっても、お花見で高田公園を歩くのは、

子供が小さい時以来なので約20年振りくらいだと思います。

 

高田公園の桜です。

 

 

 

薄暗い時なので上手く写っていないのが残念。

 

 

こちらは、会社の花瓶の桜です。

 

 

 

先日、意外なところでもとてもステキな桜を見つけました。

 

 

 

 

えちご上越農協新井支店さんの、ロビーにあるギャラリーの桜です。

 

見たときに、忙しさの中のオアシスに出会えたような・・・

 

なんか、ふわーっとした、あったかい気持ちになりました。

 

いつも、季節ごとに折り紙などを使って上手に季節感を出されていて

 

楽しみに拝見していました。

 

    お花見、まだの方・・・・

    JA新井支店さんでも素敵な桜が見れますよ!!

 

最新記事