よもやま話

ペット自慢

2015.02.21 よもやま話

こんにちは。

 

今日は、スタッフの家のご自慢のペットを紹介します。

 

まずは、昨年の暮れから坂井家の一員になった

トイプードルの「坂井ラン」ちゃんです。

ランちゃんもぬいぐるみみたいですね。!!

 

・・・・私は、若干、奥に写っている酒の瓶が気になる!!・・・

 

 

次は、八木家のイタリアグレーハウンドの

「チューちゃん」です。

とてもスマートなチューちゃんです。

 

今は、だいぶ成長して大きくなりましたが、以前お邪魔した時は、

まだ、 小さくて ものすごーく細くて

 

    「なんじゃ、これは!!」

 

と、この世の生物ではないものを見たような驚きがありました。

 

 

同じく八木家のミニュチュアダックスフンドの

「ピースちゃん」です。

最近少し、老齢化が進んでいるようです。

 

 

ペットより更に、かわいい僕達をご紹介

 

     八木家のお孫ちゃん達です。

 

 

かまくらでお楽しみ中です!!

 

   皆、かわいいですね。・・・癒されます!!

最新記事