よもやま話

結婚式となばなの里

2012.04.11 よもやま話

先週末、名古屋まで行ってきました。

仲良くしている、近所の息子さんが4月8日に名古屋で

結婚式を挙げました。

1066_1334135023.jpg

長男同士が同級生で小さい頃からの仲良しです。

そのお陰で家族ぐるみで3軒親子合わせて14人でいつも

行動を共にし、成長してきた、かけがえのない仲間です。

同級生の息子達は、もちろん結婚式・披露宴に出席させて

いただきますが、私達も是非、二人の姿を見たいねと・・・・

      「サプライズで名古屋まで行っちゃおう!!」             
            
          と、昨年末から計画。

今回、二人を担当する式場のプロデューサーの方、スタッフの皆さんから

  ご協力を頂いて、本人達・両親をはじめ親戚の方にも内緒で

      私達2軒9名が、誰の目に触れることなく

       教会の中で入場者を待つプラン通り

         サプライズは、大成功でした。

1066_1334135081.jpg

長男3人のうち、独身は我が家の長男(フラワーシャワーをかけている男)

だけとなってしまいました。

   それぞれ適齢期というものがありますから、

         何年か後の報告を楽しみに待っています!!

     
     びっくりさせてしまったけど、二人の幸せな顔を見て、

     名古屋まで行って本当に良かったと思っています。      
       

       ☆☆☆ 末永くお幸せに!! ☆☆☆

    せっかく、名古屋まで行ったので前日、

    三重県の長島温泉「なばなの里」に行ってきました。

    新井を出るときは、真冬のような雪でしたが、

    なばなの里は、春真っ盛りでした。

抜けるような青空に、桜が満開でした。
1066_1334134880.jpg

何万本・いや、何十万本・・・もっとかな!? 
     いろんな種類のチューリップが・・・それは見事でした。
1066_1334134759.jpg

1066_1334134787.jpg

チューリップの間に、パンジーで模ったアンパンマンが・・・
1066_1334134816.jpg
ばいきんまんとドキンちゃんも
1066_1334134842.jpg

黒い縁取りは、黒に近い濃い紫のパンジーです。
1066_1334134920.jpg

       幸せな気分を満喫した二日間でした。

最新記事