よもやま話

勉強会

2008.11.05 よもやま話

いつもブログに掲載する内容は、普段の仕事を離れた内容が多いの

ですが、今日は時々やっている勉強会の風景をお伝えします。
1066_1225790184.jpg

  先日行われた勉強会は、弊社が皆様に推奨しております

  「スーパーウォール工法」 についての勉強会でした。

高気密、高断熱住宅・高耐震構造住宅・ライフスタイルに合わせて

空間構成を自由にプランニングできることなど、スパーウォールの特徴を

改めて学習しました。

1066_1225790202.jpg

その上で、温度差の少ない空間、結露を防ぐこと、何といっても

        地震に強い構造であることが、実感できました。

  今後も内覧会などで、スーパーウォールの良さを

           皆様に知っていただけたらと思います。   

 ・・・・さて、やっぱりいつものパターンに戻りますが・・・・・・     
     
     この日、勉強会の前に社長がまかない食を作ってくれました。

        この日のメニューは、サラダスパゲティです。

1066_1225790222.jpg
レタス・キュウリ・かいわれ・みず菜・トマトなどの野菜とハム、アルデンテに

茹でたスパゲティをドレッシッグで和えたものです。

        ちなみに使ったドレシングはこれです。
1066_1225790239.jpg
  とっても美味しかったです。・・・社長、またお願いしまーす!!

最新記事