風景

白いものが!!

2008.09.27 風景

最近、朝晩が急に涼しくなってきて毛布に包まりながらテレビを見ています。

     今朝は特に寒ーい!と思ったら・・・

    な・な・なんと!!   妙高山に白いものが
1066_1222480349.jpg
           <はねうま大橋より社長撮影>

    「NHKの人も写真を撮りに来ていた。」と聞いて・・・

          「NHKより先にアップするぞ!!」
              
          慌てて打ち込みしているスタッフです。

  灯油の価格も気になるこの頃ですが、皆さんも体調を崩さないように

  気をつけて下さい。

     こんな寒い日は、秋の深まりと共においしくなってきた

           きのこ汁は如何ですか?!

   この秋初めてのやぶたけのお汁です。
      1066_1222480379.jpg
       美味しい秋ナスもたっぷり入れて・・・・

          やぶたけのお出しがきいていて最高に美味かった!!

最新記事